FC2ブログ

プロフィール

シュン

Author:シュン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/05 (Tue) 17:33
「お前ら」

土、日、月、と用事があって更新できませんでした。すいません。
今日は、この前の話の続きです。
 
wii・vii 「おっ・・・お前らは・・・・」
vii 「誰なのこいつら。」
wii  知ったかぶりかよこいつ。
??? 「私たちはブレイクハートの女王、ラーダック(赤)とラータックよ(青)!!」
vii 「勝手に自己紹介始めてんじゃねぇよ、この厚化粧姉妹。」
グシャベキョグチョヌチャビシャァァアア!!!

26

wii 「あーぁ、原形とどめてないよ。」
ラーダック 「あの若造たちが紹介されたのにあたしらが紹介されないとかムリだし、さぁ、早く紹介しろ。」
wii 「はいはい、じゃあブレイクハートの紹介から、何か心(ハート)を壊して(ブレイク)何かを企んでる25世紀風メイド喫茶型要塞に住んでる妖精たちの集団らしいです。」
ラータック 「まったく違うから、私達はマトランやキャラバントーアの魂を集めてある御方を復活させようとしているだけよ。」
ラーダック 「えっ、そうだったの?」
ラータック・wii 「あんた知らなかったの!!!???」
ラーダック 「ま、まぁいいわ。さっさとあたしらの紹介しなさいよ。」
wii 「わかったわかった、じゃあ始めるぞ。」

28

ラーダック 「あたしはラーダック、ラータックの双子の妹よ。
美人姉妹で有名なあたし達はいつかあの方を復活させるの、ちなみにあたしら姉妹はオーディションなら一発で受か自信があるわよ、だってあたし達は美人しま・・・・(強制終了)」
ラーダックは自由に動く4本の触手の様な武器で(本人はスカート型と言い張る)ガンガン攻めて相手に攻撃させる暇も与えず一気に勝ちに行く攻撃タイプである。
戦闘能力(MAX100)
パワー92 ディフェンス60 スピード87 テクニック72 魔法53 体力78

27


29
武器の先端


31

ラータック 「私はラータック、ラーダックの姉よ、あんな妹だけれど相手にしてやってね。」
ラータックも自由に動く触手のような武器を持っているが、ラーダックと違い、守りに優れている。ラータックは武器の先端から水の弾を発射して戦い、基本的には接近戦はしない。ちなみにラーダックの方がリーチが長い。
戦闘能力(MAX100)
パワー74 ディフェンス98 スピード87 テクニック69 魔法76 体力62

jjj


33
武器の先端

wii 「ふぅ、これで気が済んだか?」
ラーダック・ラータック 「またね~~~~」

34

wii 「やっと帰った、ところでこれどうすんだろ。」

35

vii 「復活!!!!」
wii 「あ、元にもどった。」
vii・wii 「じゃあ、さよーならー。」



実はあの二人まだキャラが固まってないんですよ。
スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。